俺女でゴメンナサイ

ポケモンに関することとかなんかあったら更新。



わぁい

2月のマンスリープレゼントA賞当選しちゃったよー\(^o^)/
あとWCS群馬予選参加も決定しました。わぁい。

とりあえず報告まで。

米返事
>>ひろみさん
マルマイン・・・忘れてたわ・・・

>>カッツォさん
頑張りますよwwありがとうございますw

さて

無事卒業式を迎えます。
三年間皆勤で、成績も一位で〆ることができました。
高校生活は中学に比べ充実してたかな…。

進路?未定っすねwサーセンwww


ポケモンですが完全サポートなクロバットさんができました。
挑発されたら乙るけどそうなる前に挑発すればなんとかなりそうです。
完全な雨パになっちゃったんで構成考えます(´・ω・)

四月バカー

四月です。エイプリルフールはネットサーフィンが楽しいですね。

えー、お久しぶりです。
今度高校三年生になります。死にたい
家庭で色々あって就職も進学も危うい状況です。
でも…進学なんだ、俺。


*


友人にゲームキューブをもらったので、
また別の友人に風タクとスマデラを貸してもらいました。

風タクを頑張ってプレイ中…まだ竜のなんとかってところです。
おちる→奇跡的に下の階の床におちて助かる→ココドコー?
…どうやら自分のリンクは方向音痴のようです。
まぁ中ボス(後半だと雑魚)相手に死ぬからしょうがない。

スマブラ…シリーズを通して、プリンちゃんが一番好きです。
使いやすくて可愛い。完璧ですね。
↑が当てはまるキャラなんていくらでもいますけど^q^


*


某方の誕生日をすっかり忘れてて…なんかもう罪悪感でいっぱいor2
いや、自分なんかが祝いの言葉を投げたところで嬉しくはないと思われますが。
あー、もうホント、まじすみません。見てないと思うけどすみません。
此処で言うのもアレですけど、20歳おめでとうございます。


*


ネットでの現状ですが、ぴくしぶ(笑)とサイトもやってます。
ジャンルはスマブラとポケモンで。
…腐女子向けだけど!!ポケモンは…女性向け?かな。
男性向けサイトも作りたいなーって思ってます。
おにゃのこ!おにゃのこ!ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!

今日で

エロ本解禁まで残り一年となりました\(^o^)/

ああ、懐かしい

ある意味超久々に凸った!szk氏の実況見た!
キャッチフィーリング面白かったです^q^お疲れ様でしたw
明日ならマイク凸出来たんだけどNe!俺がいったところでどうにもry



てか12月12日ってPS3発売日だったんだwww全然知らなかったwww







にしてもみなさん答えるの早すぎだろ常考。
実はきゃっちふぃーりんぐ、罰スレで見てたから気になってたんだ。面白いお!

FC2Ad

