俺女でゴメンナサイ

ポケモンに関することとかなんかあったら更新。

スポンサーサイト


四月バカー

四月です。エイプリルフールはネットサーフィンが楽しいですね。

えー、お久しぶりです。
今度高校三年生になります。死にたい
家庭で色々あって就職も進学も危うい状況です。
でも…進学なんだ、俺。


*


友人にゲームキューブをもらったので、
また別の友人に風タクとスマデラを貸してもらいました。

風タクを頑張ってプレイ中…まだ竜のなんとかってところです。
おちる→奇跡的に下の階の床におちて助かる→ココドコー?
…どうやら自分のリンクは方向音痴のようです。
まぁ中ボス(後半だと雑魚)相手に死ぬからしょうがない。

スマブラ…シリーズを通して、プリンちゃんが一番好きです。
使いやすくて可愛い。完璧ですね。
↑が当てはまるキャラなんていくらでもいますけど^q^


*


某方の誕生日をすっかり忘れてて…なんかもう罪悪感でいっぱいor2
いや、自分なんかが祝いの言葉を投げたところで嬉しくはないと思われますが。
あー、もうホント、まじすみません。見てないと思うけどすみません。
此処で言うのもアレですけど、20歳おめでとうございます。


*


ネットでの現状ですが、ぴくしぶ(笑)とサイトもやってます。
ジャンルはスマブラとポケモンで。
…腐女子向けだけど!!ポケモンは…女性向け?かな。
男性向けサイトも作りたいなーって思ってます。
おにゃのこ!おにゃのこ!ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
スポンサーサイト

コメント

ぼくはカービィが好きです。

  • 2009/04/03(金) 19:25:55 |
  • URL |
  • オロチ #-
  • [ 編集 ]

カービィも可愛いですよね。
でもプリンちゃんも負けません><

  • 2009/04/05(日) 00:40:15 |
  • URL |
  • ふぁ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faiya.blog75.fc2.com/tb.php/82-a0d7e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

