俺女でゴメンナサイ

ポケモンに関することとかなんかあったら更新。



ブックオフ行ってきた

20090405212615
収穫。
カービィ64の4コマ本を二冊。
ゼルダの伝説の、ムジュラと風タクの4コマ本一冊ずつ。
一冊105円。合計420円。
で、FE封印の剣。中古2980円。
合計3400円。親父から2000円ふんだくって自分は1400円しか出してない(^ω^)ウマウマ

猫にかじられて使い物にならなくなったマイク付きヘッドホン…新しいものを買うためにハードオフも行きました。
…無かった( ^ω^)ちくしょい!


風タクはやっとこさ宝玉一個ゲットしたところです。森の島で泣く泣くチュチュ狩りしてます…←
もう怖いったら。

まぁしばらくは封印の剣やるから風タクすすまないだろうなぁ(^ω^)

コメント

何故か天野鬼丸さんを思い出した。

マイク手に入れたらまたラジオするんですか。期待しちゃいますよ。
ちなみに俺のブログ閉じちゃったんでリンク外してもいいですよ。

  • 2009/04/07(火) 15:04:36 |
  • URL |
  • オロチ #-
  • [ 編集 ]

天野さんはカラー絵の濃さが好きでした。
そんな自分は都波みなとさんが好きです(^ω^)

ラジオは親がいなくて暇すぎるときだったからやるかもしれなくもないかなって感じです。
期待はしないでくだしぁ><
ブログやめたのですか(´・ω・)ではスレの方に貼りかえますね

  • 2009/04/22(水) 07:17:00 |
  • URL |
  • ふぁ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faiya.blog75.fc2.com/tb.php/83-10f48109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

