俺女でゴメンナサイ

ポケモンに関することとかなんかあったら更新。



育成楽しい

初めてマルチバトルで35連勝した。38戦目で負けた。

野生でも3V居るんだ、とムクホークを育てて感心した。HP特功素早さVだった。
間違えて攻撃にふっちゃったけど。まぁいいや、みたいなね。

さて次は何を育てよう。なんだか最近ポケモンが楽しい。エメラルドもフロンティアが面白い。



エンペルト×DP♀主って萌える。

ウボァ嗚呼嗚呼

クリスタルやり始めたら止まらなくなった。
ワニノコ可愛いよワニノコ!

つかこの前Wi-fiが勝手に起動してPC固まったんだけど。なんだこれ。
つかワニノコの孵化作業疲れるZe!だれか下さい。
Vとかなんなの。もう!><私そこまで廃人じゃないもん!(…

なんか最近BLとか萎えてきた。
REBORNとか腐女子に大人気だけどあれでBLとかなんか萎える。
ポケモンでBLとかどうなの。俺ってば圧倒的にヒョウタ×ヒカリだし!コウキ×スモモだし!
あーもう、どうでもいいよ。クリスタルライバル×♀主萌え。
遊戯王?遊戯×レベッカだろ常識的に考えて。

ゆめにっきのやりすぎで頭可笑しくなってきた(ヽ'ω`)
ポケモンダンジョン欲しいなぁ…。悔しいから赤の救助隊でもやる。

あとなんか久しぶりにスレに書き込みすっかなーと思ったらアク禁かけられてた。
……あれ…確か一週間前にもこんなことが…

いやっほおおおぉぅ

パスワード忘れて今まで更新できなかったZe!(これは酷い
もう無理!思い出せない!つか登録したメアドさえ覚えてない!
ってことで再発行もしませんでした。
それがようやくパスワードを再度粘って色々と打ってみたらよっしゃー!ログインでけたー!…みたいな。
よかった。これでのんびり更新できる・・・て本家もできてないのに更新もくそもあるかっつーの><

ポケモンに関して何かあったら更新する程度でいいよね。

*

なんだかコテが変わってる人がいて「え?だれ?」みたいに思いますがだんだんわかってきた。
szkさんが戻ってきたのはいつ頃なんだろう。
Wi-Fiが出来るように頑張ろう。なんとかしよう。
あとポケモン育てるんだ。固体値ならなんとかわかる程度だけど。
3Vとか5Vとかなんなの?(・ω・`)誰かおせーて

ワニノコとクロバットとキャタピー系を極めようと思う。
キャタタタタタタ~史上最強の虫~ 計画。
ニコ動にあったキャタピーだけでチャンピオン倒すに感動したもん。
ポケダンのキャタピーちゃんの可愛さは異常。
クロバットとか極めたら絶対強くなると思うの。クロスポイズンおいしいです

ワニノコの女の子が欲しい。某さんから貰ったワニノコが♂だからメタモンで増殖させても♂しか生まれないんだよね。
おにゃのこ、ほしいな・・・

*

そういえば生まれて初めて映画館行ったよ!ダークライ見たよ!!
なんかもうパルキアがホラーに見えた!アルベルトがベルベルトの擬人化にしか見えなかった件。



久しぶりだったから長く書いちゃったZe。

ひょひょ



一昨日うpしたやつ。みんなHAGAが好きなんだな。
再生数自重しろwwwwwwwwwwwwwww

HA☆GAあああああああ

20070527143843.jpg

反省はしていない。絆創膏と包帯は面倒だったから消さなかった(´A')

元ネタ:ましろぼたん
20070527144153.jpg



ゆぎすた?何だっけそれ

FC2Ad

