俺女でゴメンナサイ

ポケモンに関することとかなんかあったら更新。



ああああああああ

20090507223236
擬人化注意
イメージとしてはポケダン救助隊のキャタピーちゃん。
日本語おかしいのはほっといてくだしぁ


進路を進学から就職にかわったのでSPI補習とか対策シートとかやってられんっ!
でも明日模擬試験\(^o^)/
急遽進路変えたから忙しいってレベルじゃry


もういや!
助けて、エイリーク!
助けて、えーりん!

ブックオフ行ってきた

20090405212615
収穫。
カービィ64の4コマ本を二冊。
ゼルダの伝説の、ムジュラと風タクの4コマ本一冊ずつ。
一冊105円。合計420円。
で、FE封印の剣。中古2980円。
合計3400円。親父から2000円ふんだくって自分は1400円しか出してない(^ω^)ウマウマ

猫にかじられて使い物にならなくなったマイク付きヘッドホン…新しいものを買うためにハードオフも行きました。
…無かった( ^ω^)ちくしょい!


風タクはやっとこさ宝玉一個ゲットしたところです。森の島で泣く泣くチュチュ狩りしてます…←
もう怖いったら。

まぁしばらくは封印の剣やるから風タクすすまないだろうなぁ(^ω^)

四月バカー

四月です。エイプリルフールはネットサーフィンが楽しいですね。

えー、お久しぶりです。
今度高校三年生になります。死にたい
家庭で色々あって就職も進学も危うい状況です。
でも…進学なんだ、俺。


*


友人にゲームキューブをもらったので、
また別の友人に風タクとスマデラを貸してもらいました。

風タクを頑張ってプレイ中…まだ竜のなんとかってところです。
おちる→奇跡的に下の階の床におちて助かる→ココドコー?
…どうやら自分のリンクは方向音痴のようです。
まぁ中ボス(後半だと雑魚)相手に死ぬからしょうがない。

スマブラ…シリーズを通して、プリンちゃんが一番好きです。
使いやすくて可愛い。完璧ですね。
↑が当てはまるキャラなんていくらでもいますけど^q^


*


某方の誕生日をすっかり忘れてて…なんかもう罪悪感でいっぱいor2
いや、自分なんかが祝いの言葉を投げたところで嬉しくはないと思われますが。
あー、もうホント、まじすみません。見てないと思うけどすみません。
此処で言うのもアレですけど、20歳おめでとうございます。


*


ネットでの現状ですが、ぴくしぶ(笑)とサイトもやってます。
ジャンルはスマブラとポケモンで。
…腐女子向けだけど!!ポケモンは…女性向け?かな。
男性向けサイトも作りたいなーって思ってます。
おにゃのこ!おにゃのこ!ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!

あけおめ(今更

ご縁がありましたらよろしくお願いします☆

親父から、210円で買ってきたというマイク付きヘッドホンを貰いました。
使う機会が果たして…

ファイアーエムブレムが欲しいです
烈火の剣欲しい…中古が高いとかもうね
暗黒竜と紋章は1000円で売ってたけど。だが烈火か新暗黒竜が欲しい。

何故ファイアーエムブレムかと言いますと、明後日から修学旅行に行くのですよ。
それでやり込めるものを…
プラチナはもう…ネット環境変わってWi-Fi使えなくなったから…死にたい

やっぱFE欲しい。

殿堂入り~

20081214184007
しますた(`・ω・´)

リーフィア♀
レントラー♂
トリトドン♂
ギャロップ♀
クロバット♀
ギラティナ ですた。
ギラティナとクロバットは主に壁でした。

せっかち昼寝リーフィアだったので意外とシナリオ自体はスムーズにいけました。もらって3Vは自分にとって大満足です。

初めに選んだポケモン?ポッタイシでの散歩が可愛すぎたので育てるのを止めました^^

FC2Ad

